歌声。

ままかりP 【甲虫マスター】Your Mother Should Know【律真計画】

月光に照らされ踊る真と律子の幻想的な雰囲気が、優しくそしてシンプルな繰り返しの歌詞を歌うポール・マッカートニーの声に合わさってノスタルジーで実に素敵。歌詞の意味が・・・とのコメントがあったので和訳歌詞を簡単に入れましたが最初にsmallにし忘れると言う。失礼いたしましたorz★

きゃのんP [MAD]GOLD RUSH−From bmIIDX14−(真Dancing! ver) 〜アイドルマスター

リリカルまこりんGOLDRUSH。静止カットでたたみかけるのは卑怯だと思うw。可愛すぎw
この曲と言えばこちらもGOOD。

YU-TOP 【アイマスremix】Alright* (Happy Dance mix)【雪歩誕生祭】

疾走テクノリミックス。ノリが気持ち良いですね。聞き込んじゃいました。

るしるんP アイマスのみなさんがかくし芸に挑戦したようです

ネタ満載で細かいところまで良く出来てて凄いんですが、でも何処を見ていいか迷うと言う罠。お正月らしくてイイですね。

たそがれさん 【箱】 腰振りダンス 【ネリア】

箱ネリアさん来た!これで勝つる!