アニメか。

さてパシフィコ横浜でのライヴではアイマス2に関しては殆ど新情報が無かったようですが、サプライズとしてアニメ化が正式発表されましたね。


アニメ公式サイト
【速報】新春ライブで『アイドルマスター』のアニメ化を発表!ファミ通.com)
速報「THE IDOLM@STER 2 765pro H@PPINESS NEW YE@R P@RTY !! 2011」で,アイマスのアニメ化発表4gamer.net)
【速報】『アイマス』アニメ化決定! アニメ化についてのムービーを配信中!! (電撃オンライン)


それにしても謎のメインは1stPVでのあずささんの髪の長さ。全員がアイマス2準拠の中、あずささんだけは髪が長い。この事でアイマス2のプレストーリー説が実しやかに囁かれていますが、何にしても、ビジュアルでは期待出来てもストーリーとなるとまた諸刃の剣となりえるだけにどうなるのか期待半分怖さ半分で待ちたいですね。それにしてもこのあずささんのぱっつんぱっつんな事!!



まあアイマス2とは別のところで期待と言う事で一つ。あとアニメ素材のアイマスMADを見られると言うのも楽しみですよね。ね、ニコマスPの皆さん。(チラッ

それにしてもまこTPの予言は毎度神がかってるなぁ。
アイマス2の大人の事情を勝手にポジティブに推測してみた!