瞳とか腰とか。

cha73さんのアイマスライブレポートが熱い。臨場感があってついつい自分も行きたくなる魅力。続編も期待です。

ぐらぽんP 【洋楽m@ster2011】 アイドルマスター「ダンス天国」 【開催のお知らせ】

すげーシンクロかっこいい。いや、普通に凄いだろ、このダンス動画。告知なのが勿体無いというか何というか・・・。これ普通に作って欲しいなぁ・・・。★

さぼてんP 【MMD】黄色いステージでマトリョシカ【真、涼】

やはりこの衣装で真の腰がくいくいするともういかんわ。後は元モーションの良さなんでしょうけどりょうまこの仲睦まじいと言うか真主導のちょっと色っぽい、そしてコミカルなやり取りがとても新鮮で良い感じです。ここまで濃密なりょうまこはあまり見た事がないので、そのあたりからのアプローチもGJですね。あとは楽曲補正。原曲でも良かったと思いますがちょいエロさを出すにはこっちの歌ってみたの方が良いのかも知れませんね。★☆

風月さん でんぐりちびひびき

小動物は正義。ころころとループが止まらない。

タクヲP 春香 無言歌

魅力的なものをさらに磨きあげる事が出来るその力。そして魅かれるのはその瞳。★

はじめP×ステータス異常P テンション最高まこまこりん

曲のテンションに合わせてフリーダムな素材でふるまっこなのが好印象。素敵な疾走感だまこ。0:23-の20秒間の演出とその後のMMDモデルのパンチらが必見どころ。あそこでパンチらを持って来る事に意義がある。★

wyrdP アイドルマスター moonlight madness(lanpa) 真サン

夜の不思議な邂逅。これも月の魔力か。あくまでメインは真だと言う確かなスローダンスの魅力とキュンキュンメガネ越しの視線に魅了される。熊猫春香さんをツマに出来るこの強度恐るべし。

【やよクエ】P THE TAKACHANマン

あまりの懐かしさについ見てしまった。意外とネタに走りすぎずしっかり作ってあってほっとしましたw見応えありです。