ALIVE。

SKQP 【MMD】春香・雪歩・真美・律子・美希で『ロビンソン』

春香さんの歌い上げるシーンもさる事ながら、むやみに演奏をさせないで、ちらりと美希のエアギターを奏でるような、落ち着いて暖かい演出が最高。昨年の『I'm Alive』に続いて素敵なMMDm@sterが来ましたね。素敵でした。★☆

百合根P 危険なあずささんと水着でにゃんにゃんにゃんにゃん

何と言うご褒美・・・。それにしても何故ループ仕様にせなんだ・・・。これから辛い事があった時は多分ここに来るよ。★

HBP 【アイマス天海春香が「ドカベン」に武力介入【祝アニメ化】

綺麗に介入成功。バットを華麗に避ける熊猫春香さんのうざさに乾杯。

霧島P 【合作告知CM】恋の暴走トライアングル【NovelsM@ster】

ナイス百合トライアングル。百合は良い。しかも裸エプロンで3人がくんずほずれつ(らしい)。最高ですね。是非頑張っていただきたい企画。

長弓兵P 【アイドルマスター2】 Fly Away 【SEAMO

サムネとはあまり関係の無いアイマス2素材ダンスPVなんですが、不思議とティンと来たダンスシンクロ。4拍子にスロー気味できちっと合わせているとこが気持ちよいのかな。GJでした!

かんきせんさん 【マッシュアップ】i encanta me ! (魔法をかけて!×ACTIVITY TWO)

主にぐぬぬりっちゃんに負けた。マッシュアップとしても聞きやすい綺麗な合わせ方でジャンクなヤツより個人的には好み。楽しかったです。

わたまきさんP 【im@s電波歌シリーズ】「Kosmos,Cosmos」がもしChaosだったら

お前は何を言ってるんだ★

ふにゃてぃんP 【ニコニコ動画】Runaway【竜宮小町

ソウルフルな竜宮小町はカッコイイ!いやームーディで良く合います。これを気に増えて欲しいジャンルです。それにしてもP名はどうなんでしょうかw

kenkotsuさん 【モノクロームの】律子・太陽のジェラシー【ジェラシー】

テスト風な背景も全部飛ばした白黒りっちゃん。これはいろいろとアリですね。スク水なので白黒がはっきりしてましたし、何かパラパラ漫画を見るような感覚が新鮮でした。

仮面P アイドルマスター Artistic Traps  パワードリフト

ビートに綺麗に合わせたダンスがぴこぴこしてていいかんじ。美希がひよこみたいに可愛い。

helloworldさん 偶像計画【アイドルマスターDS×家族計画OP MAD】

地味です。でも確かに派手な演出などは無いですがその分、丁寧に作りこまれていて十二分に魅せる構成。綺麗な画面作りと言い処女作とは思えないクオリティですね。DS組もこう言うしっかりした動画が作られ続けていていいですよね。GJでした。

きりP 【アイドルマスター】やよい先輩とカラオケに【MMD

あまりにも雄大なやよいのドヤ顔に吹かざるをえない。