思春期のあれこれ。

kenkotsuさん あずささん LOST

あずささんのLOSTが胸に染み渡りました。良く作っていただけたなぁと感動。ダンス選択も綺麗でしたし、ラストのエンドロールの演出も良かったです。ありがたやありがたや。★☆

みそしるP [アイマス] ナウいヒットソングパレード

これは丁寧かつ凄い。あずささんの中山美穂が貫禄の素晴らしさ。伊織のNOLKKOもとても似合ってますね。あとは響ゴーバンズ、貴音の岡本真夜もいい。いやー素晴らしい出来ですね。本当に楽しかったです!★★

むきリンP 【アイマス】片思い【はるか】

自前素材になってからのむきリンPは少し方向性を変えるのかなと思った時期もありましたが、この動画では何というか曲にアイドルを託すと言う感じの、個人的に大好きなむきリンPで。久し振りにむきリンPの動画に歌詞入れてみましたが一箇所歌詞シクジリマシタ・・・申し訳ない。でも本当にJungleSmileのこの曲は大好きな曲で、その曲をがっつり受け止めてくれた素晴らしい動画でした。嬉しい。★☆

M@co.jP 「まこ得」って言ったら

ふるまっこハイパー。★☆

tamaP 【アイマス×11PM11PMのテーマ

素晴らしいカメラだ。良い仕事をしてますね。このライトだけれど何となく淫靡な雰囲気がなんとも言えません。★

abP アイドルマスター 雨上がりランデヴー【MMR杯】

爽やかキュート。1日でこの出来だよ!この真なら水溜りも、空だって越えられる。★

hikaruP 【アイマス2】Niza - Amor Cubico【竜宮小町

選曲GJ!やっぱりこう言うキュートな曲は竜宮小町だね。

結ばれし友よP やよいおり スポーツしましょ☆

安心で王道のやよいおり。こう言うシンプルな可愛さには弱いんですよね。ナイスブルマと言わざるを得ない。元気で明るくて楽しいのが本当にいいっしょ!★

Menso-reP 【アイマスD-LOOP -Just place of love - 【美希PV】

フレームに味のあるスタイリッシュ美希PV。この一歩引いたところから美希を見る感覚が、何となくドラマティックで、アイドルしていていいですね。構成も上手いし言う事無しです。★

ばぶるすさん 【江頭2:50】 江頭体操 【スマイル体操】

力技にも程が在るw合わせる気なさ杉だけど江頭ならこれでいい。