素敵なあずささん。

ねおごはんP アイドルマスター Haven't Met You Yet

にきーたカラーと言う感じの淡い中間色の画面と流れるようなあずささんに見蕩れました。ダンスはカットカットで繋いでいながらタイトには合わせずにゆったりと流れるように合わせているのが好みです。1:24-の演出や、1:50-のにっこりスローカット、モノトーンから2:11-のサビ入りでのカラー化など見せ所を心得たベタなのにセンスを感じる全体構成も素晴らしいですね。どうしてもあずささんだと重くなってしまう全体の画面をこの中間色で見事に和らげ明るくキュートに、しかも爽やかに魅せると言うのは並大抵の業ではありません。これは記憶に残すべきあずささんPV。GJでした!!★☆

愛妻弁当P [妻よ] やよいちゃんで百鬼夜行 [なぜ描いた・・]

この発想は無かった。単純に妖怪絵をやよいにするのでは無く、どれも一捻りしているのが楽しい。輪入道の春香さんのリボン的扱いも楽しかったけれど、ぬっぺっぽうのあたりの展開にはやられましたw
あ、あと夫婦仲が良いようでお羨ましい。★