感動。

wacわくP アイドルマスター HELL SCAPER 【MMR杯遅刻】

wacわくP本領発揮のキレキレの高速ダンスとカットが気持ちイイ!!
しょっぱなのキレキレダンスウサメイドからくま真でのストップカットでどや!そして裸足スク水+キュンキュンメガネとダンスだけではなく衣装選択もキレまくってますね!怒涛の連続カットや後半の高速M@sterの回し方など、wacわくPの凄いところがたっぷり詰まったwacわくP儲の俺得過ぎる動画でした。こいつぁすげぇぜ。★☆

IKEPONGP(仮) 【アイドルマスター】バンバンバン(READYMADE SPYDUCTION mix)【MMR杯遅刻】

ノリノリダンスでババンバン。ダンスの繋ぎはちょっと煩い感じもしますがダンス選択が実にイイ。おかげで楽しく曲に乗れますね。元気で明るくて楽しくて、真らしい動画じゃないでしょうか。GJでした!

むきリンP 【アイマス】Nobody's Fool【アブリル】

シルクのように滑らかで、じっと見ているとドキドキするような、そんな魅力のあるダンスPV。投コメにも書いてありますが、カメラも繋ぎも実に自然で、そして流れるように美しい。見蕩れているうちに4分間がたってしまいました。いや、正直むきリンPがダンスPVでこんな動画を作ってくるとは。完全にしてやられました。凄い。★

小町P MAD アイドルマスター Reckless fire

ああ、なんか久し振りに小町P全開!って感じの強度のあるビビッドなMADが見られて幸せかも。まさに格好良い正統派アイマスMAD。なんか偉そうな言い方になっちゃいますけど小町Pはこうじゃなきゃね!ベテランがアイマスMADってのはなぁなんてほんと格好良いじゃない。★☆

歳歳年年人不同の人 でむえーしーえをんのかのるべるっぱのぺぺぱで

ワイドフレーム。光の中で踊る事。足首。インストゥルメンタル・ギターの音色に合わせて踊るACMは可憐で高貴で、そして鮮やかだ。元曲はこちらだけれど本当に素敵なアレンジで、この曲を知れた事もまたありがたい事。★
http://www.youtube.com/watch?v=448I3kjNCPs

さかなP 【ぬるぽんThe world is all one !!を踊ってもらった【まこトロ】

リアル真アホ毛いいなぁ。あ、ダンスもキュートです。