月の余韻と朝ぼらけ。

トマトP 【アイドルマスター】貴音「ラーメン食べたい…」

無心にラーメン食べてる貴音を愛でる動画。何事にも集中している姿は美しい。

ばぶるすさん 【貴音誕生祭2011】 月の下でダンス 【さきむらとしゆき】

見返り美人。ワンカットワンカットの貴音がとても鮮やかに輝いていて素敵。不思議と男歌なのに画面を邪魔しないささむらさんの曲も良いですね。

DTailP 【MMDアイドルマスターうたわれるもの【紳士用】

何というか、MMD水着の有効活用?正直MMDの水着って特別エロくもないし、使い方微妙だよねーと思うのですが、こう言う無理してる感は嫌いじゃありません。

さけP 【アイドルマスター】Harukakakakaka!【天海春香

春香さんがとってもあざとい音MAD。きっちり伝わりましたよw

通りすがりの怪盗P アイマス紙芝居 『 りつこ と りつこ 』


まあこれは本質はりっちゃんのPにしか解らないと思うので、特にコメントは控えますが、それにしてもカマトロPのりっちゃん回のおまけと、色々対比を考えてしまいました。

たかCP 【im@s2】To Another Galaxy/Tokyo Ghetto Pussy【祝40作目】

軽快なダンスミュージックと、流麗で落ち着いた、それでいて華やかなシンクロが美しい。明るめの色調と画質の良さが本当に栄えますね。ゆったりと楽しめる素敵なダンスPVでした。★

弓削P 【3時間50分で作ってみM@ster】デコちゃんごっこ

相変わらずのネタの鮮度の良さと安心と信頼のオチ。最高のパッケージングです。★

cyanP 【第6回MMD杯予選】アルタイルの星見表

誰もが思っている通り、未完の大作が本当に今回完成するのか。が最大の見もの。cyanPなだけにどんな展開が待っていても不思議は無く期待感はいや増すばかり。本選を楽しみにしたいですね。

ぐっさんP アイドルマスター 夏のお嬢さん/高槻やよい

やよいに聞こうと思えば聞こえてしまうキュートでキャッチーな歌にぐっさんPらしい手堅いダンスと構成で纏めてきましたね。実に安心感のあるやよい動画です。
ζ*'ヮ')ζちゅうちゅうちゅちゅ