貴音誕生祭。

Gたま(ネコ系)P こっち向いて春香さん

いいネタいただきましたー。茶目っ気のあるネタが、くすりと来ます。

カマトロP 【アイマス×落語】おひめちんで春風亭昇太「力士の春」

何故貴音でやったwwwwでも髷が似合いすぎるwwwwでもいおりん先生の喜怒哀楽が一番似合っているような気がしないでもない。

ベゴニアP 珍入アイドル 我那覇響 [前編]

え、続くの?と思ったけど絶対後編作るんじゃないかなぁ。

薩摩伝豆P 【1月21日は貴音の誕生祭】月のワルツ【果物m@ster】

相変わらずこのお姫ちんはいい。それにしてもこんだけやっといて夢オチwwww

洋生P 【アイドルマスター】She Like Electric【貴音】

シックな衣装選択と霧がかかったような画面エフェクトが貴音の神秘的な雰囲気をとても活かしていて素敵な動画。美しく栄えますね。★

BARBP 【アイドルマスター】貴音「満月へと寄りそった星」千葉紗子

貴音のイメージ通りの美しい映像。綺麗過ぎると言うかきっちりし過ぎるところがむしろ難点と思えてしまう、完成度の高さ。

fazzP

まさに宇宙飛ぶお姫ちん。ここまで徹底した月と貴音が見られるとは。fazzPらしい一歩捻った動画ではありますが、ダンスパートも見応えがあり、お見事としか言いようが無いです。★

げるP×dbdbP 【第6回MMD杯予選】アイマスGS×巡音ルカ 「gain」

まあ正直アイマス動画としては見たくないのですが。でもまあGSで初めてマイリス入れたかも。このダンスと映像の格好良さはどうやっても否定出来ませんね。まあ別物と思って本選に期待する事にします。★

さお氏 【貴音誕生祭2011】月の呪縛(カース)TVsize【はらみー誕生祭】

アニメのOP風に短い時間内にコンパクトに見所を纏めているのがイイ感じですね。タイトルの出し方や歌詞などもセンスの良いパッケージです。

酋長P 月を見るたび思い出せ!【貴音誕生祭】

貴音は犠牲になったのだ・・・・。シュールなように見えてネタも濃い、そしてラストの無駄な壮大さ。実に味のある手描き動画でした。無茶しやがって・・・。★

オヤジオナさん ありがちな映画予告編風アイマス2トレーラー集

明らかに誰得動画。でも見ちゃう。いかにもそれ風に作るところ、やっぱり貫禄の上手さだなぁ。

0901P+α合作 【四条貴音誕生祭2011】 〜姫はじめ〜 【おしり】

森キノコPの奇才っぷりや、アワビPとホワイトファーブラックアイPの貫禄の変態空間は凄かったけど、この合作のキモはやはりニット帽Pの音源。鬼気迫るものを感じる鋭い音源に感動。★☆