みきちは。

ptyannP アイドルマスター - 美希・千早 『STAR☆CARNIVAL』

可愛い、鮮やか、綺麗。こう言うシンプルな色使いの鮮やかな動画、本当に大好物です!衣装変更に合わせたバックの色変えなども実にビビッドで綺麗。ダンスシンクロもかなりゆったりと、もうワンテンポでハズレそうなところをギリギリに捉えてのせているのにティンと来ます。華やかで上手い。
ラストのライヴフォービーナスの色変えもあえて二人とも青に統一して画面の統制を維持するところ、中々出来ないセンス。しかも黄色千早はまああるとしても青の覚醒美希が新鮮で可愛いこと!




そして地味に中間部の制服ダンスがまたキュートで愛しい。


いやーヤラレマシタ。これは是非伸びて欲しい。GJ!!★☆

はいぽP ワタシ☆LOVEな☆オトメ!

これはストレートに可愛い!そして怒涛のテンポの良さでやめられないとまらない楽しさ。これは逆に普通に伸びる。GJです!!★☆

番茶さん 【アイマス】ちはや・デイズ【手描き】

アイマスらいか・デイズとか本当になんでもあるなぁ。もう少しインパクトが欲しい気もしますが雰囲気は出てる感じ。

狛痴P 自演アイマス紙芝居 『竜宮狛痴』

紙芝居&オンリーアフレコ。怪演奇演に拍手喝采。絵にも妙にパワーがあって楽しいです。雪歩の泣き声がだんだん本当の雪歩に聞こえてきたり、やよいのうっうーが可愛く聞こえてくるなど怪現象が起こります。★☆

ライムライトP 【洋楽m@ster2011】『foreplay』(Boston)【勝手に支援】

曲のジャンルは良く解りませんが、なにやらタイトロープな緊張感のあるダンスシンクロにはっとさせられます。刹那の魅力ではありますが疲れますw

crna rukaさん 【iM@SHUP】 FO(U)R + Save Me

原曲を綺麗に残しているのに好感の持てる、イケるTranceMashup。

詐胸イルP アイマスアニメ 響以外も八重歯っ娘にしてみた

八重歯の魅力。流石ライフワーク。あずささんも似合うよね。ちょっと天然度アップ?

ねーよwwwP 如月千早 眠り姫

表裏虚実皆泡沫ならばせめて今だけでも。照れながらも語るねーよwwwPのその想い。

ぐうりんだいD 如月千早 蒼月下零度

月冴の千早。原曲を知らないので東方m@sterとは解らなかったのですが、月と凍てつく夜と孤高。千早らしい切れ味のあるPVでした。