ダンスダンスダンス。

twitterでご教示を受けてiframe→GoogleGadgetコンバータを使ってみた。これでサムネが綺麗に出ると思うのですがどうでしょうか。これからは少し手間ですがこちらで更新してみるつもりです。

nuさん

GOING UNDER GROUND/Y(スピッツ)
空間を紡ぐ映像。ダンスが奏でる歌。0:22-0:24のスローダンスは値千金。★

オバンドーP 【第6回MMD杯予選】ファンファン&シャウト

再現m@ster?色々仕込みが楽しすぎ。特に歌う千早の表情が最高ですね。本選に期待。

ヒトコトP the idolm@ster : 竜宮小町 will make you "Fly away"!!

スタイリッシュPV。アイマス2素材で投入される事が増えた、シャープネスな色調補正、素材を補強するリピート、スロー。そしてタイポグラフィと今風の要素を詰め込んだ感じのPVですね。ただこれで見栄えのするものを作るのが難しい。GJでした。★

きみP アイドルマスター 「RAZORLIKE BLUE」

今回もタイト気味ですが、綺麗にダンスの一振り一振りをハメてくる揺るがぬダンスシンクロが相変わらず素晴らしいです。一挙一動に緊張感と滑らかさを共存させるこの不思議なダンスシンクロは本当に独特ですね。★

結ばれし友よP SHINING STAR★彡 雪歩センターver.

前作と言い今作と言い、可愛い方向に全力投球。王道の可愛らしい公式曲MADで大満足です。こう言う風な動画が増えてくるって良い雰囲気じゃないかな。どんどんと活躍に期待したいですね。★

疾走感P nonowa virtual addiction

FLASH時代を彷彿とさせるオブジェクト主体のスタイリッシュPV。この映像にののワさんが居ると言う、その存在感とシュールさ。

marlop アイドルマスター 河合奈保子三浦あずさ 03 コントロール

曲も演出もベタベタの昭和な感じ。濃いわ、このあずささん。