また続編。

このあたりの企画があるそうです。好きだなぁ。

愛ドットるマスターにも期待ですね。

NamcaP 【答案】 クイズ!疑似m@sマスター!【音声MAD@アイマス

もうむちゃくちゃでござりまするがな!(アチャコ)

oiyoさん アイドルマスター 春香 「ドギー&マギー」 修正版

処女作修正版。プリミティヴな春香さんをしっかりと捉えている感じ。デビュー作はシンプルだけれど、何処かで大化けそうな雰囲気を持った新人さん。

kiiro_spongeさん 【アイドルマスター】 Cam caminì

ロリトリオと曲の雰囲気だけで持っていく感じ。スローテンポのダンスがよりらうたし。

ソラリスP 【アイドルマスター】 世界と一緒にまわろうよ!2M版 【Rio RainbowGate!

伸び伸びと踊るカルテットダンス。高画質版は見応え有りです。2007年式とはまた違う、2008年式とも言える王道路線。懐かしさと新しさの出会うところと言う感じですね。★

ネギリボンP 【亜美だって】おひめさまになりたいのッ!【OSTER project


2008年式と言えば、色々とごちゃごちゃに詰め込んだ、おもちゃ箱みたいなこの楽しさもまたそうかもしれない。亜美メインの勢いのある楽しいPVです。2周年おめでとうございます。★

妖狐P 【MMD】 WRESTLEM@STER 765 第2試合

こちらもまさかの続編ですね。いや、何が凄いってドラマパート含めて、本当にモーションがそれらしい。アイドル達の性格まで把握した、そつのない自然な動きが本当に凄まじいですね。相変わらずプロレスパートのシナリオもガチですし、やよいおり組のハイタッチで伊織が照れたりと言う小技も忘れませんし、本当に芸が細かい。そしてラストに向けて燃える展開。お見事でした。★☆