手描きの衝撃。

カマトロP 弱小アイマスOP8

フルカラーOPが来た!選曲と言い、絵柄と言い、ポップでちょいコミカルなセンスと言い、もうカマトロPが好きすぎて言葉にならない!★☆

轟P ぼくのかんがえたアイドルマスター

いやー、すっかり見逃していましたが、この配役、このネタ。そして動画の作り込みの細かさ。まさに秀逸の一言です。いおりんのことかー!!の名言と、キョニュー特戦隊には参った。これは上半期20選の風雲児になりそうですね。★★

〆たこさん 家を買うというのはこっこっこー

深夜のテンションで爆笑してしまいました。自分でも良く解らない。

みなみむきP 【MMD】やよいちゃんちでKinectで遊ぶ律子ちゃんと、ときどき伊織ちゃん

技術的には良く解らないのですが、かなり滑らかなぬるぬるダンスですね。見てるだけのいおりんもキュート。

天才カゴシマP 春香の 無免許&轢き逃げ 逃避行 第13話(アイドルマスター

この無軌道かつ清濁併せ呑む、と言うか濁気味な春香さんとの付き合いも最終章ですか。名残惜しい気もしますが、本当にどう収拾をつけるのか楽しみです。投げっぱなしジャーマンはやめてね。

chopper.P 春香と千早のお料理教室 第3回

ドットでお料理第3回。まさかのあずささん乱入でどうなる事かと思いきや、普通のお料理番組で終わりましたw相変わらずドットキャラが可愛いですねぇ。★

独眼P×VAN-SP×赤ペンP 【短編】60年後のアイドルマスター【うんと幸せ】

こう言う未来もまたあるかもしれないと言う事。★

たかCP 【im@s2】LOVE + PEACE + ICECREAM/Hazel Nuts Chocolate【伊織・亜美・あずさ】

この曲きたぁぁぁぁ!流石に素材が少ないのにフル版でと言う事もあり、ダンスはちょっと甘いなぁと言う部分も感じられますが、やっぱりへなちょこM@sterは良いですよなぁ。この曲と言ったらやっぱりゴミの王子様Pの名作を見に行かなきゃですよね。