千早いじめ。

狛痴P  自演アイマス紙芝居 『竜宮狛痴』 その2

いやー、まさかの第二弾ですけど相変わらず最高に面白いな、狛痴P。このテンポの良いギャグ紙芝居に勝てるのはバイオレンスPくらいだろうか。しかも全てオンリーフルボイスでキャラを上手に演じ分けとかマジ奇才。ちなみに千早いじめ大好きです。★☆

ayakanP(仮名) アイドルマスター あずさ GLORIA [viola]

シックなのに軽やかなテンポが美しいボサノヴァ?調のアレンジ曲にスローダンスで綺麗に合わせた極上のあずささん動画。アップカメラのカットの入れ方なんかも実に決まっていて、あずささんの魅力にどきっとさせてくれます。GJ!★

しくP アイドルマスター 右肩の蝶

最初から加工したリップシンクロで魅せてくれますが、キャラクターカラーの色調や破れ紙のような画面のカッティングなどドラマティックな演出が光りますね。格好良さとちょっとした切なさが絡み合う素敵なステージでした。★

crna rukaさん 【iM@SHUP】 KisS + Save Me

前作のFO(U)Rとのマッシュアップも良かったですが、KisSでも綺麗に溶け合っているcoolなTrance系iM@SHUP。上手い。

じゃあ、6分遅刻P アイドルマスター 春香 「開国ロック」


衣装選択シーンを使った面白い映像で目を引きましたが意外と切り張りのステージダンスシーンのダンス選択も素敵な感じです。魅せる構成力のあるPさんだなと思いました。マイリストだと今回3作目ですか。次回作も楽しみにしたいと思います。

愛識P 【アイドルマスター】logout【雪歩PV】

インストの雪歩PV。高画質と綺麗なエフェクトが目を引きます。何かメッセージ性もあるのかも知れませんが短い事もあり、すっと流れていってしまうような印象なのが少し惜しい気がします。

残業P いおりんの きゅんきゅんと言ふ マジきゅんきゅん (字余り

残業Pと名前も決定した、伊織音MADの人。今回はきゅんきゅん輪唱です。歪み無いコンセプト。ずっとこの路線で頑張って欲しいものですね。