夜明け前。

テトリスP アイドルマスター 貴音の誕生日をテトリス2で祝おうとしたら

普通に見ても良く解らない凄さ。えーと、縦と?横が?どうなってるのかなー。

ちゅのたP 【MMD】春香さん'sでBad Apple!!【東方M@ster】

このモーションは初見でした。はっきり言うと中二っぽいダンスだけどBad Apple!!自体が中二っぽいから良く似合いますね。モーションは確かに素晴らしいですが、白ゴシ春香さんのエフェクトとかカメラ演出も格好良いですね。

HBP 【アイマス2×SVR】「SMOKY THRILL」 ハードコアver【北米版竜宮小町

いや、普通に北米版だけだったらツボには嵌らないのですけどね。なにせ殴打音のシンクロが凄いw あうっに凶器殴打を合わせて来るのは文字通り反則ですw

YMP 相対性理論 ルネサンス M@STER FONTS

発想は良い方向性だと思います。歌詞に合わせた演出も中々。もう少し映像に力と言うかインパクトがあればぐっと良くなったと思うのですが。この方向で何作かやってみて貰えたらなぁと思ったりしました。