カウントダウン。

粛々と更新をしております。あら楽しそうな合作告知が来てますね。

ダイアルアップP 【YuKiHoliday'11】 インターネット物語 雪ねぇの部屋 【番外編】

なにこの裏舞台動画wMMDm@sterもここまで来ましたか。それにしても本当に雪歩らしくて素晴らしい表情やモーションです。震えながらお茶を飲み、落ち着くと一転強気になるところなんか本当に雪歩の日常を垣間見るようで楽しかったです。こう言う動画、素敵ですね。★☆

ぐぐるP アイドルマスター Moombahton



This is COLL DANCE & Ai's BURUMA. Excellent!!★

かまおP 【手描き動画】アイドルマスター

短いながらもアイマスがぎゅっと詰まった手描きオールスター。爽やかな絵柄に思わず頬が緩みます。

ほうそうP アイドルマスター 亜美・真美 『わが名はしょ→がくせ→』

紙芝居風に歌詞と一緒に目に飛び込んでくる様々な演出がとても楽しい、テンポと勢いのある動画でした。

緑茶戌P 【YuKiHoliday'11】ねこみみスイッチ【Voc@loidM@ster】

中間色のデザインティックな背景を、ほわほわしてるパジャマねこみみ雪歩が踊り歩くこの動画が可愛くない筈がない。派手さを控えた緑茶戌オーソドックス。

わたまきさんP 【im@s電波歌シリーズ】「シャララ」あずさ・律子

安心と信頼のうむ、わからんっぷり。それを芸として完成させ、周知させてしまったわたまきさんにあらためて惜しみのない拍手を。

Gurrenさん アイドルマスター 春香「魔・カ・セ・テ Tonight」

この時期に処女作。ですがキレのあるダンスシンクロが実に上手い。久し振りに春閣下っぽい格好良くてキレのあるダンスPVを見させていただきました。次回作も期待してます。