増えてきた。

アイマス2関連の動画削除があったらしいですが、まあ良く意図は解りませんが仕方無い事ですので騒いでもねぇ・・・。まあアンチは燃料補給で楽しいんでしょうけどね。

ふらいんP アイドルマスター 春香 「真空キッス」

コメントにもありますが、歌詞消しが見えたりすると本当に2007年まで時が戻ったようで懐かしい気分になりますね。やはり、アップだとアイマス2素材の迫力を感じます。春香さん凛々しい。

二酸化硫黄P 【TMGE×IM@S】キクチマコト スモーキン・ビリー

カメラと言うよりは画面の動かし方が面白いですね。とは言えパターン化されてしまってるのが惜しいところ。もう少し荒ぶってもかえって良かったかもしれません。ただTMGEのスモーキン・ビリーで作られてはマイリストしない訳にはいかない。