アイマス2力。(3/4分)

櫻香P 【アイマス2】 ダブル♪SHOOTING☆ぱるちゅ!! -お菓子deロックオンmix-



素直にアイマス2スゲーと思える幸せなMADです。5人構成の華やかさ、ピンクのキラキラ衣装とポンポンの親和性、そしてアップの美麗さなど、王道としてのアイマスMADを確実に素材が押し上げているのが解るのが素敵なところ。1:06-1:11の亜美真美デュオ風の描写も何気に見所ですね。ロリカルテットの可愛らしさに春香さんのちょっと大人っぽい可愛らしさがきゅっと聞いてるのも実に良い。すだちのような春香さんと言っておきましょうか。GJですた!★

さっちP 【アイドルマスター2水瀬伊織君に届け


素晴らしい伊織。後半必見。特に4:38-の伊織は見なければ損だと思います。サムネでネタバレするのが勿体無いけど貼ってしまう。おしゃぶりいおりんの真髄をこの動画が改めて見せてくれます。素晴らしい。★

アカギXXP アイドルマスター2 MEGARE!

普通にノーマルPVですが、クインテッドの新しい可能性を見た気がします。いい千早いじめでした。ふぅ。

ξ´・ω・`)<かきょーんさん 【アイマスアイドルマスターPP(パロディパレード)

単なるトレス手描きにとどまらないネタとノリの良さ。まさに宝箱のような楽しい動画ですね。ラストの出来の良さには衝撃でした。★

カマトロ・バジーナP 【アイマス】アイドルかけるかな?【絵描き歌】

どういうことなの・・・