ろ〜でぃんぐ。

亜美のろ〜でぃんぐが流行ってますね。無印はとかちに始まり、2はまた亜美から始まるのか。ってつぼやきもありましたけど、どうなんでしょうねw

カルミナP 幻想交響曲より第4楽章 「断頭台への行進」

威風堂々。アップカメラのキレ、ダンスの緩急。一瞬の動きの美しさ。中盤からの盛り上がり方には痺れました。アイマス2素材でより凄みを増した気がするカルミナPのクラシックm@sterは必見ですね。凄いと言うより凄まじい。★☆

ふにゃてぃんP アイドルマスター ロリポップ

パステ亜美真美ろりぽっぷ。パステル調背景で4分割のリピートダンスがとっても可愛らしい。こう言うちょいお洒落感覚大好きです。そして見所はやはりラスト。このラストであーいいなぁもう。と悶えてしまいましたよ。素敵な構成。GJでした!!★

むきリンP 【アイマス2】The Remedy (I Won't Worry)【いおりん】

むきリンPらしい、ただのシンクロではない、ストーリーと言うかドラマティックさを感じるPVです。何かを訴えかけてくるようなカメラと言い、狙ってやってないとしても実にクリティカルな出来です。素敵でした。キュンキュンメガネのいおりん可愛いのぅ。★

NO.1P 【亜美】ろーでぃんぐ♪(ろーでぃんぐの歌)に伴奏付けてみた

発見→補完→曲入れと、ここまでノリでやってしまうのがニコマスクオリティ。良い曲ですねw

NamcaP 亜美とろ〜でぃんぐレッスン♪

で、NamcaPが来る、と。このノリの良さと中毒性は異常★

ヒマラヤロードレースさん ろ〜でぃんぐだふぁんく

FUNKver.抜群のテンポ。カッコイイ。

名無しさん ろーでぃんぐの歌によるスケルッオ 変ホ長調 楽譜付き

ピアノver. 音の外れるところを綺麗に聞かせると言う高等テクニック。