絵理誕生日。

慎ましやかなれど絵理ちゃんの誕生日動画の傑作が来たので良かった良かった。あらためて誕生日おめでとう。もう日は替わっちゃったけどね。

櫻香P 【アイマス2】 ご機嫌ロマンス☆ラズベリィみさいる!! -恋心爆発mix-

春香さんがやばかわいい。やよいセンターで勿論やよいおり共に可愛らしいんだけど、春香さんのアップの表情やコミカルなダンスがあざと可愛すぎてマジでやばい。アイマス2ストーリーPVはシラカワPの「Little Match Girl」から始まったのは確定的だけれど、王道のアイマス2MADは明らかに櫻香Pから始まってる。間違いない。★

アイドルマスター 春香 「夏恋」

こちらはキリッとした春香さんの表情が格好良いダンスPVです。アップの春香さんの眉毛を楽しむ。これもまたアイマス2。★

patoP #relations 双海亜美・真美 765Production

実に魅せるエディテッドPV。ビデオクリップ的な演出もさながらアップ、ロングのバランスの良いカメラワークがそれらしいですよね。久し振りにこぶちを真面目に楽しみました。GJ!

MP 【水谷絵理】 「クロスワード」 with four marimbas 【アイマスDS

マリンバでキュートかつ透明感のあるアレンジに癒されました。コケティッシュさまで感じさせる静止画とのコラボ。

遠心力P 【水谷絵理誕生祭2011】 15秒で世界平和!

・・・・。

サモエドさん 【HAPPY BIRTH DAY】ひきこもRe:【水谷絵理

絵柄自由自在。上手い。わんわんおエリーがかわいいお。★

りよ。さん Birthday of Eri

PreStory。ストーリーの賛否はあるとしても、魅入った。★☆