ぐっと来る。

バスP アイドルマスター2 「Little Match Girl」 あずさ 貴音 千早 Little Edit PV



ぐっときたあずささんメインエディテッドPV。あずささんの見所たっぷりのカッティングにちょっと千早に振るカメラが山椒のように小粒だけれどぴりりと効いていて素敵なPVに。ちょいと入るタイポグラフィがまた雰囲気を出してますね。GJ!★

ペンタP アイドルマスター 絵理が自分で自分の誕生日を祝っている動画?

いやー実に懐かしいなぁこのネタ。中盤の私服ステージが妙に似合っているところがポイントですかね。安心の(・∀・)ジサクジエンデシタ★

ましぇP 【アイドルマスター2】 春香 うー、わっほい!



このリミックスで雪の大地で踊るのは、まさかのアイヌ春香さん。バーストアピールの可愛さがやべぇ。殺す気満々すぎる。

カマトロ・バジーナP 【木星】ジュピター、君は人のために死ねるか【生きろ】

いやー、これまで仕事を選べないジュピター動画は数あったでしょうけど初めて冬馬が不憫だと思った。

プリセットP 【Voc@loidM@ster】亜美とろ〜でぃんぐレッスン♪ 【初音ミク Project DIVA 2nd

NamcaPリミックスを使ったDIVA2ndでのPV。DIVAのダンスがパーフェクトに合っていて可愛らしくて楽しい出来です。見応え有り。

たかCP 【im@s2】天使のボディ→ガ→ド/Plus-tech Squeeze BoxQuintet】R2

Plus-tech Squeeze BoxとかたかCPの選曲がツボ過ぎる。修正前の初見は何かダンスシンクロがずれている感じだったのですが、今見ると結構合って無いよで合っている何時ものたかCPの不可思議空間。歌詞タイポが凄い良い感じですね。いや可愛らしいと言うか微笑ましい。