ニコマス見て落ち着こうか。

ついに東海もヤバイのか。と言う静岡東部震度6強。うちは5弱ですが短かったので助かりました。

いちかP 【MAD】アイドル達のPVでYou&Me

テンポの良い曲に綺麗に合わせたノリの良いダンスシンクロが素敵ですね。間奏部のラップでのジュピターの使い方も嫌味が無くて良いセンス。丁寧な作り込みと構成力でダンスが光る、楽しい動画でした。GJ!★

ロジックP ののワさんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

ひさびさの、ののワさんインパクト。意外と素材も作り込みも使いまわしてるのにそうと思わせないテンポの良さが普通に凄いなーと思いました。流石ロジックP、地力高いわ。★

たかCP 【im@s2】LOVE+PEACE+ICECREAM!/Hazel Nuts Chocolate【やよいおり】

いやー、たかCPのダンスシンクロは個人的に合う時と合わない時があるんですけど、一つの動画でここまで印象が違うという事も珍しい。あくまで好みの問題ですが、前半完璧後半脱線と言う感じ。1:03-の「それは」から顕著にズレを感じるのが不思議だなぁ・・・。でもこの名曲にキュートなやよいおりを合わせて来たのはやはりGJでした!

94P 【im@s支援ライブ】 たんぽぽ 【1004合作単品】

きっちりした歌い上げる系のドラマティックPV。特にあずささん、りっちゃんのソロパートの歌とダンスがしっかりとしていて歌っている雰囲気がばっちり出ているのが好き。またバックを飾るフレームもセンスがイイ。この2人を取りまとめる雪歩メインのトリオでのサビ部も爽快感があって、しかも歌い上げる系の演出がしっかりと維持されている。さりげなく良く出来ている、素敵な動画だと思いました。

ksmgnさん ろ〜でぃんぐ♪ろ〜でぃんぐ♪ (亜美danceRemix)

トカチみにまるふぁんく。かっけー!ぐいぐいノれますね。