ジュピター。

毒38型P 【ジュピター】 you can't stop the beat 【アイドルマスター2】

やばい。久し振りにジュピター動画で魅せられてしまった。ジュピターでここまでガチで魅せてしまうのは流石毒38型Pのダンスシンクロ。腰で乗る感じのダンスがグルーヴィーで曲に合ってますね。これはやられました。★

けるまP アイドルマスター 『らぶこーる』 春香

もはや風格とも言うべき光源処理、色調の美しさとダンスの緩急の妙。決め所をしっかりと決められるこのステージこそ至極。アイマス2の春香さんは素晴らしいP達に愛されるべき格を持っているのだなぁと思う。★

REKKAP アイドルマスター 支援ライブ「Be Proud」 くにたけみゆき 貴音様ソロ

REKKAP アイドルマスター 支援ライブ「エンジェルマジック」 くにたけみゆき

貴音で歌い上げる系。落ち着いた歌声がとても貴音にマッチしてますね。何時もならあずささんポジションだったこう言う落ち着いた歌を受けとめられるアイドルが増えたのは嬉しい事です。

水影P 【アイマス】温かいご飯【手描き支援のようなもの】

何となくアストロPを思い出してしまうような絵柄と温かさ。

オヤジオナさん 【東北地方太平洋沖地震】ミニマムな経験報告

安否が気遣われたオヤジオナさんの被災レポート第一弾。こう言うときまでしっかりと手を入れて作って来るこの余裕と言うか、パワーに感服。まずはご無事でなによりでした。今後大変でしょうが、またのレポートお待ちしてます。

天才カゴシマP 春香の 無免許&轢き逃げ 逃避行 第18話(アイドルマスター

18回にしてついに逮捕された春香さん。次回ラストで大団円・・・なはず?