貴音押し。(3/18分)

レヴェラP アイドルマスター 「Brace Yourself Jason」



これは凄い貴音動画。暗めの色調に衣装の電飾、銀髪と白い肌が栄えて美しく、そして妖艶。あずささんには出せない独特の色気を様々なPが確立しつつありますね。1:42-1:52の逆回しからバーストアピールシーンでは思わず唸ってしまいました。貴音バーストターン恐るべし。RidgerP、UKCPと来てこのレヴェラPの極上PV。貴音も始まってますね。★☆

エコノミーP アイドルマスター2 竜宮小町『His World』

竜宮小町で複数のダンスを繋げた本格的なダンスPV。各パートの繋ぎの上手さもさながら細かい速度調節が入っているのかエッジの効いたタイトな切れ味のダンスが実に格好良い出来。見慣れたリレーションズのダンスも竜宮小町の構成だと新鮮に思えるから不思議です。★

さとP アイドルマスター2 千早 響 貴音 はっぴぃ☆ほりっく

んー。一瞬アイステ組だと気づかなかったwアイマス2だとこのトリオ、何か新鮮ですね。千早が実にリーダーらしいって感じのトリオで良いんじゃないかなぁ。

落堕P 紙芝居PV 主題歌 日高愛

こう言う落ち着いた愛ちゃんも良い良い。こう言う聖地があるのって多分嬉しい事だよね。こう言う聖地があるのが愛ちゃんの人徳かな。

BARBP アイドルマスター支援ライブ 河島英五『ほろ酔いで』千早

何かこう言う人生を感じさせるような曲が似合ってしまうちひゃーって苦労人。酒場で熱燗を啜りながら見たいPVってのも珍しいw