びくともしないもの。

zoomeにRidgerPのMA66のAnotherVer.がアップされましたね。Addされたシーンについてはまた(ノД`)の人がわいわいやってくれるのではないかと思うのですが、個人的にはいかにもMA66に出てきそうなあのステージがしっかりと使われてたのでニヤニヤしました。序盤のリップシンクロが半端ないですが、さて、ダンス選択としては(ノД`)の人は未だコミカルだと言うのか、このあたりだと流石にガチの範囲として認めてくれるのかが楽しみなところです。
それにしても、ここまで画質が良いと全体的に暗いイメージがあったMA66がここまで鮮やかに見えるのかと感嘆しました。「赤と黒」は個人的には好きなパートなのですが、公開当時はカメラが引きすぎて見えづらいと言うコメントもありました。しかしこのzoome版ではくっきりと見えますし、全画面にするとあのロングカメラもしっかりと適度な演出に見えます。地下鉄パートなどは明るいくらいで、嵐が丘の雨や草の質感はぞっとする程です。改めてこの動画の凄みを見せ付けられる思いでした。

少年P アイドルマスター 支援ライブ「LITTLE WING」



鮮やか爽やか伸びやか。一瞬無印の素材かと見紛うばかりの力強く、そして見慣れたダンス。むしろアイマス2素材でここまで無印MADの持つ芯の強さを表現出来るのかと言う新鮮な驚きを感じました。こう言う動画があればアイドルマスターは、ニコマスは強い風の日も強い雨の日も、きっとびくともしないで空を飛んでいける。リンドバーグの名曲が今羽ばたく。★☆

農民プーP アイドルマスター2 元気ならうれしいね

相変わらず心を衝くアップカメラ。雪空の暖かい笑顔達。本当に元気なら、嬉しいね。素敵だね。この笑顔は是非、動画で見て欲しい。★☆

オペラP アイドルマスター 熊猫春香 「ピピカソ

なつかしのモダチョキで2007年式熊猫春香さん。なんかぴこまりの黄春香さん動画を思い出すなぁ。

ぐっさんP 危険な面妖ろ〜でぃんぐ

zumbiさん アイドルマスター 千早 「ろーでぃんぐ♪」やってみた。 MMD

ろーでぃんぐ素材が急に来たのでシリーズ。MMD千早が可愛いのぅ。