あずささんの制服。

potechiP 【アイマス2】Virgin love

AKB48の曲で制服オールスター。流石に歌に制服が良く似合う!ダンスも完璧ですが、なにせあずささんの制服はやっぱ最高ですね!

0:56のあずささんのワンカットとか実にイイ。そして1:03-の「早く誰か奪って」のあずささん胸アップとかもうやり過ぎ。いいぞもっとやれ!

あずささんのマイシークレット。鼻血が・・・。俺が暴きたい。

春香さんの嘘じゃナーイ。あざとい!
これだけじゃなく真や伊織のアップカメラもずきゅんと来ます。こいつはやば可愛いゼ!!GJ!!★☆

ルカニP(仮) 【アイドルマスター支援ライブ】 Love is 【オールスター】

前作では凝りに凝った作りのPVで度肝を抜いてくれたルカニP。今回はロング中心のカメラでダンスを速度調節でシンプルに合わせただけに見えますが、全体の流れと言い、要所要所のダンスの合わせ方が実に上手くて見栄えがあるのも凄いところ。1:14-の間奏部とかぐっと来ました。ラストの貴音センターパートの安定度も大したもので、見れば見るほど引き込まれます。GJでした!!★☆

ましぇP 【アイドルマスター2】 春香 最高の片想い



3/4デビューで5作目。最近注目株の春香PであるましぇP。精力的に新作を出してますが、今回の歌い上げる春香さんも素晴らしい。前半のアップでのリップシンクロで完全に春香さんと歌声が繋がって後は昇っていくだけ。タイナカサチと言うとこれまではAruPのタイナカチハヤが思い出されましたが、この動画も覚える事になりそうです。アイマス2世代を代表する春香さんPとして頑張って無理せず(笑)頑張っていっていただきたいです。★
是非見て欲しい前作の記事はこちら

洋生P 【アイドルマスター支援ライブ】 Melodic Storm【律子亜美真美

亜美真美の活き活きとしたアップカメラの笑顔がまず素敵。そしてりっちゃんがセンターでびしっと締めてくれていてカッコイイ。後半のロング中心のカメラもダンスが美しく、引き込まれました。素晴らしいりっちゃんセンター。お見事です。

たかCP 【im@s2】Dive into Your Body/TMN feat.KEI KOHARA【貴音・春香・雪歩】


原曲版キター。と言う事でたかCPのTMネットワークの名曲でのPV2本。貴音のセンター安定感が半端ないんですが、1:09-1:121あたりの荒ぶる春香さんダンスも面白いですwアイマス2MADを牽引している2人の見所が楽しいPVでした。原曲版と比べてみるとかなり貴音の歌い上げる系の合わせに配慮してるんだなぁと言う事。作って欲しいと言っといてなんですが、やはり最初の方が良かったなとwお疲れさまでした><

バスP アイドルマスター2 LMGの歌詞をあずささんでも見やすくしてみた

ぼりゅーみー。でかいあついやわらかい。

remyP アイドルマスターDS 武田さん&涼ちん や ら な い か

\(^o^)/

赤ペンP アイドルマスター 掛け声かくあれかし

なにげに力入ってる。力作迷作。なんか略Pの擬似m@sとかを思い出してしまうのは何故w★