深呼吸。

妹魂P グレートありがとウサギに我らが765プロの会長が乗り込んだようです

不覚にもACの使い方で笑ってしまったので負け。

櫻香P 【アイドルマスター2】 LOVE*V 伊織 春香 雪歩 律子 やよい

これと言うところは無いと言うと言い方が悪いんですがw普通に綺麗なエロゲm@ster。安心して見られるところが良いところ。

結ばれし友よP Cloudy Skies

コミュシーンメインのストーリーPV。歌詞と上手くシンクロさせたコミュシーンで畳み掛けるドラマティックな構成にぐっと来ます。ただやはりコミュのアップカットが続くので全体的に画面が平板に見えてしまうのは苦しいところ。華やかなエフェクトがもう少しあっても良かったかなと思いました。

天才カゴシマP 春香の 無免許&轢き逃げ 逃避行 最終話(アイドルマスター

界隈に物議を醸した異色ニコマスロードムービーもついに完結。何とか纏まって良かった良かった。完走おめでとうございます。お疲れさまでした。色々と楽しませていただきました。