お先に。

早めですがやよい、誕生日おめでとう。誕生日祭は出張なので更新出来ないと思います。ごめんね。

散髪屋さん アイドルマスター2 できっこないをやらなくちゃ

コミュシーンとダンスシーンの立体的なバランスの取れた、ネタバレ注意のアイマス2ストーリーPV。ストレートでシンプルな構成でアイマス2をPVとして綺麗に纏め上げてくれたと言う感じですね。それにしても春香さんのバーストアピールは最強だな。★

ましぇP 【アイドルマスター2】 春香 C'est La Vi

フルボディのたっぷりとしたダンスボリューム。アピール・バーストも綺麗に納めて、まるまる1本春香さん。ダンスは緩急調整してるんでしょうか、テンポがきゅっと変わる部分がユニーク。こってりですね。