やよ誕(3/25)。

やよい、誕生日おめでとう!と言う2日遅れの更新です。ほぼ記事は格納してあります。

tinoP 【やよい】 ζ*'ヮ')ζ<キミはメロディ


ヌキピカでハートや桜のエフェクトが乱舞。これだけで目が釘付け。

愛を感じる丁寧なラストコンサートでの自作思い出ルーレット。勿論思い出数は841!

無印と2とのダンスの自然な行き来。無印の抜き素材と綺麗に融合してます。素晴らしい。

コミュシーンをアクセントに気球ステージのこの開放感!センシティブトゥーンフルパワー。

1:07のぎゅんと寄るアップカメラから、2:22ではアップからぎゅんと引く。この狡猾なカメラワーク!

抜いて光る!スーパーやよいゾーン!!これは文句無くやよ誕だ。ダンスパートの春らしい桜の乱舞エフェクトや自作思い出ルーレット。そしてアイマス2素材との効果的な対比。後半のセンシティブトゥーンの肌の滑らかさと抜き素材の絵作りの違いが良く解ったりするのも面白い。一番凄いのはダンスパートのぎゅん!と唸るようなアップカメラへのズームインや、アップカメラからのズームアウトのカット。1:07とかすげー。久し振りに凄いのを見た。GJ!!★★

深海さん 【紳士が群れなす編隊飛行】高槻やよい誕生日記念【Ver. 3.0】


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17611080

凄まじく綺麗な変態飛行を見た。王様橋を飛び回るシーンとか72→74のシーンとかラスとのYAYOIとか見応えありすぎの飛行シーンに、はっきり行って感動してしまいました。コメントも絶賛ですがやはり今回は気合入ってますね。流石やよい誕生日は何かが違う。素晴らしかったです。★☆

かよーP おこのみやきがたべたいやよい / これぅぶちか【コロブチカ Ryu* Remix】

なにこれ止まらない。やよいはかわいいなぁぺろぺろ。★

プレミアムP 【高槻やよい】Yayayayayayayoi!【アイドルマスター

と思ったらまたループかよ!止まらなすぎだろ!ありがとうございますありがとうございます。★

岡田P DRAGONYAYOI

特級もやしゴールド。これはリピート版が欲しい。止まらなくなる予感大。★

UライナーP アイドルマスター やよい「呪文降臨〜マジカル・フォースLiveVer.」

歌と曲に綺麗に乗せるシンクロが気持ち良いですね。楽曲もライヴバージョンなので結構聞き応えがあったりして楽しかったです。GJ!

ばぶるすさん ゆうきをください

なんというひらがな曲。これは選曲の勝利。

しゅんころP 【アイドルマスター】Chiquitita 〜ABBA

優しく高らかに歌い上げるやよちはデュオステージに感動。★

NamcaP ハピバキラリ

心が浮き立つ、ふわふわしたマッシュアップ。何でも楽しくなっちゃうのがやよいらしいね。こう言うの大好き。やよかわ。★

BARBP アイドルマスター やよい「エスカルゴ嬉遊曲」

しっとりやよいのパジャマダンスに癒されます。まいてまいてのダンスが良いですね。あとポンデリング

ンモーP 【アイマス2】高槻やよいの『銀ブラ娘』【美空ひばり

戦後近くってこう言う子が本当に歌ってたよね・・・。凄く似合うのが怖い。

ピコちょこP アイドルマスター2 ゲンキトリッパー 2nd-mix REVIV@

やよいバーストや衣装変更最高。★