ずんずん。

Honey Heartbeat』はヨガウェアの1stと4thの谷間が凄いのですが、それがなくても今までに無いタイプの曲とダンスが楽しいですね。歌はあずたかデュオが鉄板だと思うのですが如何でしょうか。

たかCP 【im@s2】さくらんぼキッスKOTOKO【響】+【祝60作】




この曲で響ソロにしたところが満点。歌声が響にあってるし、ちょいとおしゃまな感じの歌詞も響に良く合ってます。後半のダンス選択とか実にキュートで良いですね。これはいーい響ですよ。★

櫻香P 我慢の限界が来たので晒す何か

ゆーかPプロジェクトかぁ。まあやっぱり新人離れしてましたしね。他の人は誰なんだろう(棒

トリさん アイドルマスター 春香 真 千早 歩いていこう

どっかで見たような色調とステージ。でもダンスのキレから言って新人さんの可能性もあるんじゃないですかね。まあ、なんでも、いいですけれど。

しおP 【IdolM@ster2】 Gipsy kings - Volare - 【Ritsuko・Chihaya・Hibiki】

ヘンな高速ダンスとスローバーストがとってもユニーク。こんな緩急ダンス見たこと無いw何か他のぶろぐで色々と言及がありそうな動画なので楽しみ。★