きっと伝えて。

CAMELP、はしP、ちゃたまるP、安息香P 【MAD】アイドルがピースなくした!【アイドルマスター

2009-2010デビューの俊英による達夫合作。綺麗にモーショングラフィックス系の先端をコピーしている感じ。ちゃたまるPパート(多分)はやっぱり良いですね。切磋琢磨で追いつけ追い越せ。★☆

ふらいんP アイドルマスター 春香 『カメリア』

センチメンタリズム。春香さんとの一年が詰まった動画。春香さんへの想いも、ふらいんPとしての想いも載せられた、こんな感傷的な動画が嫌いなようで嫌いじゃない。その想いを、ふらいんPはきちっと伝えきってくれるから。★

カマトロP 水谷絵理御手洗翔太、合わせて「水洗」

意外にもライトノベル的なこの弟妹パターン。DS組だから許されているような気がしないでもない。

poolp ひけふMAD!!!!!! ひけふPリスペクト-ミクスチャー・ロック

ひけふPリスペクト。謎の餅つきが怒涛過ぎてカッコイイ。

爽快P パンナポンパいおりん plus やよい・春香

流石MADのツボを知り尽くした爽快Pならではの2人プラスがめちゃたのすぃー★

れぐみんP 【iM@S PV】( ゚3゚)ピュピュピューイピュピュピュー

デビュー作はセラニポージの曲に乗せた、素敵でキュートで楽しいMAD。こう言うMADらしいMADが少ない昨今、この路線でデビューってのは嬉しいですね。次回作も期待大です。★

awakoi.IYCさん 【魔法少女やよい☆マギカ】コネクトリッパー

奇跡のマッシュアップ。違和感0と言うか両曲が綺麗に溶け合っていて普通に聞いても多分マッシュアップには聞こえない。凄い。★

2番P 【人力Vocaloid】あずさロイド「ワンダーラスト」

ドリ音Pと神力ボカロの双璧。サビの美しさ、ドラマティックさ。素敵だ。★☆

おっぺけP アイドルマスター2 5人ステージでゴーごー郷

徹底的なカメラのズーム&パンで作る指向がまずあってその流れでカットを繋いでる印象。ただ個々までカメラが動きまくるとそれに幻惑されてしまってもうついていけない。目が回っちゃいましたw