春香誕生祭。その弐。

ねーよwwwP 9393の事なんか全然好きじゃないんだからねっ!

最近流行りの『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』EDのパロディ。いつも言う事ですが、ねーよwwwPの千早は何があっても最高ですねw素晴らしい9393を堪能させていただきました。★☆

結ばれし友よP 【はるたん】HONEY♂PUNCH

ステージを跳ね回るダンスシンクロ。元気一杯の春香さんが可愛らしくてとても良いですね。勢いに乗った素敵な動画でした。★

R(略)P わた、春香さんはマダマダかけだしアイドルですよっ

観客のうざさに笑って騙されるけど素のダンスシンクロ率が凄いですね。隅々まで行き届いたシンクロに慄きます。これは細かい。★

木っ端っP アイドルマスター 天海春香 Destiny Lovers

R(略)Pの新作のダンスシンクロが掴むダンスシンクロであるのに対して、木っ端ッPのこれは滑るダンスシンクロ。実に対比が面白い、上等なアイマス2素材ダンスシンクロ二題ではないでしょうか。★

FRISKP アイドルマスター 「Happy Birthday」

FRISKP自由自在★

スパイキーP アイドルマスター 「100万回の 「I love you」」 天海 春香

ストーリーPVにおけるアイマス2素材の繊細さ、鮮烈さが良く出ているPVだと思います。何しろ、アイマス2の春香さんは綺麗で可愛らしい。それを曲に乗せるだけでこんなにも、いとおしい。★

象犬p 春香さんでジェッディン・デデン!

この発想は無かったがやってくれる。いいMADです。★

toaiさん アイドルマスター Train Station Lullaby(short.ver)

センスの光る、toaiデジタルワークス。ロングバージョンに期待したい。

ぬけがらさん アイドルマスター2 目が逢わない瞬間(とき)

春香さんがずっと右カメラに目線を送っていると言う謎の技術。さーてどうなってるの。

スコーンP めっがっねー

只管に眼鏡春香さん。ループの繋ぎが上手くて気持ち良いです。