春香誕生祭。その壱。

春香さん誕生日おめでとう。押しも押されぬメインヒロイン、スーパーアイドルになった春香さんはアイマス2で昔の影も消せたのか。新しい時代の春香さんが今年は見られるのか楽しみです。
当然の事ながら誕生日動画の全ては網羅出来ませんので何時もの通りティンと来たものだけ。
4/3 0:00-6:00

オペラP アイドルマスター 春香 「Sweetie」



キュートなジャズと御伽噺のようなフレームで踊る春香さんの小舞台。様々な衣装で怒涛のように踊る春香さんのカットカットがとっても素敵。楽しかったです。GJ!★

いちじょーP アイドルマスター2 HHb dance on smooooch・∀・

HHBの跳ね上がるようなダンスを上手に曲に乗せた極上ダンスシンクロ。HHBは意外と選曲次第で綺麗に合うなと言う事を認識させてくれるPVですね。★☆

ごP 【Honey Heartbeat PV】 『ナチュラル ビュウティ '98』 JUΔY AND MαRY

いちじょーP動画とHHB2題。ごPはジャパニーズポップスの王道で合わせてきましたがこれがまたどっしりとした合い方をするのが面白いですね。smoooochに比べると腰を据えたシンクロと言いましょうか。面白いなHHB。★


MBSP 【春香誕生祭】THE IDOLM@STER 春香+たとえば、突然。

藤谷美里さんの曲も含めて、胸のあったかくなるような笑顔の春香さんが素敵なPV。こう言う、落ち着く動画も良いですよね。春誕かくあるべし。★

ましぇP 【アイドルマスター2】 春香 DokiDokiが止まらない

相変わらずましぇPの春香さんはものごっつ可愛いなぁほんと。でも重いのでまともに見られないのが泣ける・・・。

KenjoP 【人力VOCALOID】 偶像少女はるか☆マギカ 【OP風】

行き過ぎた技術は魔法と変わらない、と言うかもはや何が凄いんだかわからない状態です。動く改変が自然過ぎて何処をどう言って良いのやら手がつけられませんね。それにつけてもテロップ職人乙。★

四月P 【春香誕生祭】うれしい!たのしい!!大好き!!!【デビュー1周年】

ドリカムの名曲に負けない強度は無印春香さんの1年間の強度。ストーリー風の演出も良い感じ。本当に春香さんの曲だよね、この曲は。デビュー一周年を素敵な動画で飾ってくれて、ありがとうございます。おめでとうございます。★

妖狐P 【MMD】 春香さんのダンスレベルが上がったようです

アイマス動画かと言われるとどうかと言う感じですが、プロレスの凄い人のダンス&ダンスストーリー。ノリの良さは向こうのCMを見てるような感じですね。折角ですからもう少し大きな見せ場があっても良かった気もしますが贅沢ですねw

ヘイブラP 春咲小紅 -モダチョキver- 春香

春の爽やかポップ。中盤の怒涛の衣装変更がみどころ。春咲小紅、堪能しました。★

UライナーP アイドルマスター 春香「サイレント・ヴォイス

これは懐かしい。曲にしっかりホイホイされましたけどダンスも綺麗に決まってますよ。

ぶら樽さん 【アイドルマスター】春香さんマスターズ!【リトバスOPパロ】

ニコマス春香さん詰め合わせ★


薩摩伝豆P 【ネタ☆MAD4rd】Dragonflies【トンボ春香】

普通に赤トンボ春香さんが嵌った。ラストの春香さんが堂々としていてちょっと笑っちゃうけど良い感じです。歌も良い歌ですね。

むーくP 【洋楽M@ster】メカ春香さんのおへそは可愛いよね!/Oops!...I Did It Again

春香さんはおへそと腰。あとぱっつんふともも。

fukuyaさん 【天海春香誕生祭2011】世界でいちばん頑張ってる君に

アイマス2素材で2007年式ダンスPV。素直に合わせてあって可愛らしい。これぞシンプルイズベストの見本。デビューおめでとうございます。この綺麗なダンスシンクロがあれば伸びるPさんじゃないかなと思います。次回作楽しみ。★