映像美。(4/18)

むきリンP 【アイマス2】犬と月【-feat. Butterfly-】

大好きな曲にふわりと乗せてきたダンスシンクロ、そして雰囲気のある色調と画面構成が絶妙で美しい。これは何とも俺得動画。★

みそP 573プロのあの曲がアイドルマスター2で配信!?

美しい音嵌めダンスと華やかな花の衣装が乱舞する。サクラサクラ。★

きゃのんP [MAD]Colorfu Cookie−From bmIIDX16−(真Dancing! ver) 〜アイドルマスター2〜

みそPの音嵌めダンスも見事ならこちらの純粋真士も綺麗な音嵌めダンスシンクロを見せてくれました。独特のシンプルな真の魅せ方がアイマス2の真を迎えて輝いています。キラキラ真。★

ブイヒサP アイドルマスター ゆめの在りかな伊織

和裁のような映像美。抽象表現で奏でるカタルシス。夢へと向かう力強い伊織の姿が眩しい。★

天才カゴシマP (ノベマス) 夏 の ナ ン セ ン ス (告知)

普通に楽しくて、ちょっと胡散臭い(笑)良いPVです。ストーリー予告も相変わらずぶっとんでて楽しみですね。

いちじくP アイドルマスター2 「街中の素敵みんな着飾って」 雪

2007年式の古典的な構成ですが、それだけにシンプルに雪歩がかわいい。実に昭和のアイドルしている雪歩です。