絢爛。(4/17)

ゆき☆P アイドルマスター 「IS」のEDで765通りを走らせてみた

無印モデル改変で各アイドルの特徴のある走り方を演出。あずささんの走り方とかもそれらしくって良いですねぇ。これは凄かったです。GJ!!★

Miki.bmpさん アイドルマスター 「ドリームガールズ

st1010さんの改名義。ゴージャスなプロジェクトフェアリー。貴音が金色を基調にした衣装と華やかな色調に包まれて、まさにプリセンスの風格。絢爛舞踏とはこのことか。★

窓からこんにちはP(仮) 【アイドルマスター】やよティブ!【紙芝居PV】大百科

お世辞にも上手い絵と言う訳ではありませんが、ハイテンションなノリに合わせてほっこりユーモラスに味のある動画に仕上げてるところが上手いですね。ようこそアイドルマスタータグへ。

isciaさん Flight 180でアイドルマスター When We First Dated

曲の雰囲気と緩急に気持ちよく合わせたDSPV。愛ちゃんとピンク基調の色合いもキュートですし、テンポの変わる中盤からの怒涛の展開も面白かったです。GJ!

とにせんP アイドルマスター2 KOTOKO LorincessBride!2011!

417P祭。サムネから見ると完全にネタなのですが、実は意外とこの衣装が似合ってるから困る。しかもダンスもエフェクトもカットも何気に力が入りすぎで目が離せません。普通に良作ですね。★

マジかP 【春香生誕祭】アイドルマスター 春香M@SHUP MEDLEY【マッシュアップ

複数公式曲を十二分に聴ける形にマッシング。これはナイスマッシュアップ

No18さん □ッ勹 廾〃ッ├  /ヽ〃〒〃ィ

アングラっぽい選曲と色調で亜美真美のキュートさとスタイリッシュさの両面を演出。そのギャップが醸し出す雰囲気が実に良い感じ。