AtoZto。

AerieP 三浦あずさDAM DA DAMN」

スローテンポのメリハリの効いた曲でゆっくりとあずささんの揺れっぷりを鑑賞出来る素敵な動画。0:20-0:28までをきっちり合わせて、後はキメのところで表情やダンスを嵌めるだけでこれだけユニークな動画になると言うのがまさにAerieマジックですね。★

vulcan(アリシャス)さん アイドルマスター おう、怖がるなよ おう、目を閉じれよ

例のフランスで〜の人。ただアイドルに魅入ればいいよね、と言う動画。環境映像のような感じですがNIC@_M@STERらしいです。タイトルはどうなんでしょうw

jpyanagi2さん 「SMOKY THRILL」 クインテットver 合成バニー

いやー前作も含めて本当にあんせくしーな動画なんですけどね・・・重くてまともに見られないんですよ・・・。軽量版切望です。ふっともも!ふっともも!

wyrdP アイドルマスター Streetlife Serenader(Billy Joel) 竜宮ジャナイ伊織

シックな選曲、フリーダムなダンス。どうしてこうなるのかは良く分かりませんが、何故か曲調にあってるように感じてしまえるから不思議。