習作。

スニフP アイドルマスター2 「はじめてのチュウ

真美の多彩な表情を楽しんで見る事が出来る有効活用動画。ゆるい雰囲気が妙にパジャマの真美に良く似合いますね。ほっと落ち着く良い動画だと思います。★

ぬこP 【アイドルマスター】Re:キューティーハニー【手描きOPパロ】

普通にアニメ過ぎてもう何と言うか。クオリティは凄いのだけど、アイマス分や笑いどころが足りない感じなのが残念かな。

よりみちP アイドルマスターヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C (『日常』OP)」

MEGARE!!!長回し。さくっと合わせて来るのは流石の上手さ。あっさり気味ですね。

はじめP 【アイドルマスター2エージェント夜を往く -17'sEDIT- 【真】

真士の社交場。自分の好きなカットを自分の好きなように繋げたような嫁動画の雰囲気が伝わってきます。17歳のエージェントはより、アダルティ。

ayakanP(仮名) アイドルマスター2 響 『PARTY PLAY』

習作とは言いながら古参ならではの手堅い堅牢な作り。カメラと色調で4分強をしっかり魅せきるのは手腕ですね。GJです!