愛 LIKE ハンバーガー。(4/23)

やまねこさん 【アイマスねんどろいど風アイドルでThe world is all one !!【3DCG】

いやー凄い。素直に感動した。カルテットとかののワさんとか名状しがたい貴音とか見応えありました。ダンスをもう少しきちんと見直す旅に出ますけど取りあえずGJ!★☆

薩摩伝豆P  【インベーダー】Ken Ishii vs FLR - SPACE INVADERS 2003【美希やよい律子】

新曲PVシリーズでも出色の出来。この発想は無かったwしかもダンスのリピートの嵌め方がとても面白いwいや、良い出来でした。★

BARBP 【カタログPV3 MAD】ブルースカイ・ブルー

これはシンクロうめぇぇぇぇぇぇ!雰囲気ばっちりですね。本番の素材で作ってもらいたいくらいです。

ペンタP 日高愛 LIKE ハンバーガ

あら、愛ちゃんかわいい。確かにこの歌、似合いますね。これは素直に良い仕事!

低機能P 春香「風吹けば…」

二歩、三歩。一段抜かして飛んで歩いていくような、そんな春香さん。届きました。★

ばぶるすさん 【江頭2:50】エガちゃんが「Honey Heartbeat」をマスターしたようです


何故つくったしwしかも比較版見るとかなりシンクロに努力の跡がw一笑に値する動画でございました。

vulcan(アリシャス)さん アイドルマスター 俺のいおりんがマジアリスなんだが

うーん、雰囲気のある動画ですね。リピートやカットインなど自由自在に合わせて来るのが上手い。最近アングラ系(?)注目の人ですね。

UKCP 反逆のプログレ四条貴音

お姫ちんから後光がッ。何故か笑いながら見てしまいました。

射座のP 「アイドルマスター2」DLCカタログ#03 PV パリッとシャウエッセン風味

美しい乳揺れを楽しもうに全身全霊で同意。

迷い中P アイドルマスター足摺岬』 あずさ

久し振りにド直球のこう言うあずささんを見れたので。まだまだあずささんのスク水も行けるぜ。