端整。

影彦P アイドルマスター2 「Mr.Noone Special(Reprise)」

Cymbals。曲調をなぞる様な、風のように爽やかな動画。★

tmokiさん アイドルマスター『Shell』

薄青色に染まる千早。ストーリー系ですが、淡々とした端整なカット構成が今この瞬間の未だ明け切らぬ夜に居る千早を描いていて魅力的でした。

結ばれし友よP 【im@s2で】Rainbow In The Sky【無印版巨乳艦隊】



テンポに載せてageageで。前半は高速気味のダンスとカメラの動きが少しタイト過ぎて、もう少し余裕があると爽快感が増す気もしますが、軽快なノリは良い感じですね。見せ所の中盤、アップのダンスカットとバーストを並べる演出は独特でティンと来ました。

ちかみちP アイドルマスター 貴音 「もしも君が願うのなら」

処女作。印象的な貴音ソロ。しっかりとしたダンスシンクロと表情のカッティングのセンスの良さは実力を十二分に感じさせてくれます。だがいかんせん個人的な事ながら動画が重い。これは見る方としては如何ともしがたい。