息継ぎ。(5/15)

翼Pの新作が削除されたのが残念でなりません・・・。20選候補が・・・。

potechiP 【アイマス2】表太郎

歌詞シンクロダンスのリピートでニヤニヤ。「くちゃくちゃ・・・」とか「かき混ざる〜」とか間奏とか、使っているダンスは少ないのにぴったりの見事なダンス選択ですね。伊織のワンポイントも実に上手い。小粒ながらぴりりと辛い小作品。★☆

たかCP 【im@s2】まほうつかい/Hazel Nuts Chocolate【やよいおり

歌詞に合わせたキュートなダンスとカットインでテンポ良く。ILHのダンスを実に効果的に使って、お洒落なやよいおりを演出。雰囲気のある見事なへなちょこM@sterです。★

武蔵浦和P 【アイマス2】Prayers

暗雲、雷光、月の皇女。コメントにもありましたが激しい曲調に暗雲の雷光の煌きが禍々しくも凄烈で似合ってましたね。そのせいか高速気味のダンスながら貴音が堂々として見えました。

ましぇP 【アイドルマスター2】 春香  FAITH大百科

ましぇPの春香さんアップカメラは相変わらず清々しいまでに可愛い。アップカメラで揺れる春香さんのリボンのハート型アクセサリがまたキュートに映えますね。安定した可愛らしさを追及して欲しいです。

やる夫P アイドルマスター 手描きで「あなたにサラダ」

ドリカムの名曲をほっこりと春香さんで。ののワさんのコーラスとかでティンと来ました。ゆきまこの雪歩バージョンとかあずささんバージョンとか美希バージョンとか色々見てみたい題材ですね、これw

アルマジロP 【@ウイエ!】 LIBERTY 【ひびまこ】

暮れ行く空の表現がアイデアな動画。夕焼け空にアイドル2人。シンプルですが、爽やかでした。