夕焼け小焼け。(5/24-5/25)

むきリンP 【iM@S2】frisky a GO-GO!【TRF

楽しく軽快、そしてダンサブルでカッコイイ。最近流行りのダンスPVの要素をがっつりと詰め込んだ最先端PVに仕上がってますね。終わり方のアップカットなどは最近のorgonePの新作を思い出させます。また2:04-のおっぱいタイムとかもイイですよイイですよ。きっちりあずささんのツッコミ入りで心得た作り込みです。ただいかんせんこの構成で5分超は充分に見られますけどそれでも長い。3分程度に纏められればベストだった気もします。それはともかくGJでした!★

むすひらP 音階小夜曲

夕暮れソシラソ春香さん。カラスが鳴くから、もうおうちへ帰ろう。優しいノスタルジックな動画。

mitさん ふたり

凝ったフレームで限定された視線が亜美真美を凝視する事だけに集中させてくれる。そして、ただただ、彼女たちを、見ていた。★☆

hiraP あくじきサンライズ

ウゴウゴルーガみたいと言うコメントがありましたが・・・なるほど、わからん。シュールな脱力系手描き動画。

みにこんP つまんない動画[完全俺得作業用BGM]

つまんない。

地図記号さん アイドルマスター Melty Air トリオ→クインテット

普通に上手いですよね、この方。今回はあっさりしてましたが何処か弾けると先に行きそうな感じがします。

PKSP はるかさんぱんつはいてない

相変わらず・・・わけがわからないよ

まさねさん アイドルマスター 「Style.」 響

処女作ですね。曲調にあわせた丁寧で落ち着いたダンスが好感です。次回作もお待ちしてます。