光と風の翔ける空。(5/23)

Miki.bmpさん アイドルマスター2 U 「after laughter」



光の奔流の中で負けじと輝くアイドル達に乾杯。空を駆け上るかのような天に昇るダンスとカッティング。このPの動画には多分俺用の魔法がかかっている。★☆

a-eruP 【豊崎愛生アイマス2 雪歩 「何かが空を飛んでくる」【谷山浩子



ILHの有効活用。しっとりキュートな雪歩ミュージカル。脇を固めるアイドルズも見応え充分。ゆったりした温かさと優しさがしみじみと伝わります。良い歌ですね。何気にタイトルの題字もとっても素敵です。★☆

moguP アイドルマスター CARNAVAL



妖艶と言うよりは高貴。貴音が実にお姫さまな動画。宝石ヘッドティカが本当に良く似合うなぁ。★

R(略)P アイドルマスター 『気付けば月曜日』

なんと言うリーマンキラーな歌。オールスターのソロダンスも歌詞に合わせていて面白かったです。個人的には真パートと美希パートと雪歩パートが好きかな。

versusP アイドルマスター2 Mami et al. vs Penguin Cafe Orchestra 『Music For A Found Harmonium』

魔法のにんじん。子供向けの歌劇(オペラ)っぽい演出に雰囲気がありますね。もう一つ何か変化球が欲しい気もしましたがそれが無いのが良いと言う気もします。

じゅねさん 春香/ツキアカリのミチシルベ

高画質で衒い無く美しく春香さんを踊らせる事が出来ている感じ。処女作とは思えない、どっしりとした落ち着きを感じる動画ですね。またもや期待の新人の出現。次回作以降を楽しみにしたいと思います。

名無しさん アイドルマスター2 Haruka Haaaaardbeeeeeat !!!!

お経に聞こえてきた。多分木魚を入れると良い感じになる。

jgoamakfP .Netのプログラマ

歌はともかくとして雪歩の微笑ましいPVである事がまずもってメインですね。タイポグラフィやオブジェクトも好く出来ていて、好感が持てます。歌は・・・ノーコメントで。★

にゅーとんP 響は9番目【アイドルマスター

丁寧なダンスシンクロと流行りのカッティングで魅せますね。それにしてはもう少し疾走感があっても良かった気がしますがシンクロが丁寧なだけのが仇になったか・・・。難しいですね。