遅れてきた真美。(5/29)

少し早めの更新。そいPの新作は明日。

きっさらP 【アイドルマスター】 『ジェミー』

これは脳に来る最高レベルの真美動画。今期の真美動画の代表作と言っても良いかも知れません。アイマス2の真美の魅力を十二分に伝えるアップカット。テンポの良い軽やかなダンスシンクロ。そこここに栄える歌詞シンクロ演出。全てが嵌ってる感じ。

0:36-のダンス。「真面目なんだぞっ」のコミカルな演出から一転、「大人っぽく〜」でぐっとこのおへそのあたりがセクシーに感じますし、ここのダンスが秀逸でまずティンと来ました。
1:03-は「さっそくチャレンジ」でしっかりトレーニングウェアに。Do-Daiダンスでレッスン風景の演出が楽しいですね。そして「憧れさせてみたんだけどな、どうかな!?」でクリティカルアピールですね、わかります。

「いつも側に〜」から亜美真美パートに入りますがILHのダンス演出で不覚にも涙が出そうになりました。そして1:59-の間奏入りの翔けるようなダンス!

ラストのサビの衣装チェンジや新旧亜美真美の入り乱れる演出で一気に盛り上がりましたね。確かに真美の魅力、1から引き継いだ思いの伝わる素晴らしいMADでした。ブラヴォー!★★

空月P アイドルマスター2 雪步 春香 伊織『secret base 〜君がくれたもの〜




うしわかPのスノハレを思い出させるような、ゆったりと優しく美しい動画。全体のぼやけたようなフォーカスの合わない画面はもう少しエッジを残しても良いのではないかと思わせましたが、1:08-の画面演出の美しさにはすっかりやられました。そこから展開するラストのサビのダンスパートもたおやかで素晴らしかった。1104デビューの空月Pは3作目でこのクオリティ。最近の新人さんのレベルの上がり方は凄いなぁ・・・。orgonePの影響かしら。★☆

ふにゃてぃんP Feel Like Makin' Love

あずささんのボディラインの美しさを愛でる動画。この胸乳の美しい形、鎖骨へのライン、横腋、腰から尻への凹凸、そして太腿の白さを。目に焼き付けろ。あずささん派推奨動画。★

キウイP アイドルマスター×DDR HAPPY☆ANGEL 双海真美

高速気味の曲にせかせかしないがっつりダンスが気持ち良いですね。ラフタイムの色変えはやはり浪漫だと思います。ギリギリ1104デビューのキウイPも頑張ってらっしゃいますね。1104組はやっぱり勢いあるなぁ。

ねーよwwwP 如月千早 ちはやのもじぴったん

伝統的ダンスと伝統的演出で伝統的千早。サビのダンスとかワンツーの演出とかもう懐かしすぎるレベル。だがそれがいいオンナスキーPから今、ねーよwwwPまで時代は引き継がれていくね。

ちかみちP 【アイドルマスター】青空の約束 Quintet

きゅんと来る素直なダンス構成。ちかみちPは4月デビューで2作目。こう言う素直な動画で伸びて欲しいPさんですね。もう少し全体的に画面が明るくても良いのかも。画質が綺麗なのに少しもやって見えてしまうのが勿体無い。

ゆっぴP アイドルマスター2 GO!GO!サンシャイン

デビュー作ですね。ダンス選択が自分好みでティンと来ました。しっかりシンクロさせてる感じですよね。当然ながら素だと画面が暗い感じなのでグローとかコントラストとか少し画面の色調変えるだけで化けそうな予感がします。新人さんチェック。

SKQP 【MMD】美希で『Honey』【物理演算TEST】

このモデルは綺麗に動くなぁ。スカートの自然さがイイですね。

詐胸イルP イル「俺、6月からどうやって生計を立てればいいんだ…」

八重歯動画職人が例のアクセサリで失業に。そっか・・・お仕事なくなっちゃうのね・・・。

Kuuさん 如月千早 Sound Life

何故ゼノグラ映像が入るのかは良く解りませんが、千早パートの神秘的な雰囲気が良く出ていてティンと来たのでマイリスト。

ふらうP はるかはオレが育てたZ 第0話

まさかの農業m@ster続編。今年もどこまで行くのでしょうか。ダッシュ村みたいになってきたな。
http://togetter.com/li/140397

ハリアーP 【ノベマス】ギルティ・ルーム【前編】

相変わらずのキレ芸。満を持してのジュピター登場。これは続編が待ちきれんわw

窓からこんにちはP(カリ)

だってわたしたちみんな・・・はるかだもんげ!