貴賎。(6/6)

R(略)P  そこは―――そこはまるで、彼女の巣のようで―――

魅惑のストーリー風エディテッドPV。貴音の瞳に絡みとられるような前半部の眼鏡の使い方が秀逸でした。1:00-1:05はゾクっと来ましたね。GJでした!★

ぐうりんだいD 星井美希 Squall

公式曲MAD。なんか久し振りにリップが綺麗な見応えのある歌い上げる系MADを見た気がする。しかもアイマス2素材で。これは素晴らしかった。ありがとうございます。サビのアップにはキュンと来てしまいました。★

あみきち。P×由々さん 雪歩の頭をなでなでしたい

この絵、この歌でゆきまこは反則技。あーもーかわいいな。ちらっとえへへでもうダメだ。★

ぐぐるP [HaRuKaNi`UNDER11] イン・マイ・ブレイン

エフェクト過剰も1回りすると快感になると言う好例。花火のように、万華鏡のように。ただ美しさを愛でる動画ですね。