いかがわしさ。(6/5)

tinoPさまへ。やよかに応援します。だからこれのフル版ください。

あと「糸電話」は宿題にさせていただきたく。

金のP 双子の美人秘書

一見お洒落でハイセンスな動画なのにも関わらず、初っ端から、ああこれぞ金のP!と膝を叩いて喜んでしまうこの相変わらずのいかがわしさは何なんでしょう。動画の端々から感じるこの独特の雰囲気。濡れます。やだいやらしい。★☆

荒木P アイドルマスター2 「Dances with Snow Fairies」

もうこれは完全に趣味の世界なんですがね。もうこう言う流れるような電子曲にガッチガチに合わせたダンスの快感は素晴らしいですね。すごい好き。こう言う曲には千早ですね。きりっとした表情が全体を引き締めます。ブラボー!★☆

らぶじゃんP 伊織とロザリオとバンパイア

おきな。Pリスペクト。牙の有効活用でアップカットが光り輝いてます。ノリの良さでシンクロもとってもダンサブル。見ていてニヤニヤする気持ち良さです。★☆

元uhhoP チチをもげ

うーん、ここまで圧倒的な鬼ヶ島さんのダンス動画が果たしてあっただろうかと言う程の素晴らしい存在感を発揮してますね、鬼ヶ島さん。そして千早さんもしっかりイイ仕事してくれています。期待を裏切らないって大切ですよね。★

versusP アイドルマスター2 春香さん達がきゅんっ!エロティカ・セブン

ドラマティックな気持ち良いダンス。ステージまで見せるカメラワーク。ガツンと来るような凄さは無いけれど、実に見飽きない、本当に気持ち良くストレスの無いスマートなダンスシンクロPV。★

ひろっちP アイドルマスター 春香 『ロコモーション・ドリーム』 (田村英里子)

アイドル白春香さん。正直前半部のダンスシンクロは好みでないのですが、もうこの春香さんを見てるとそう言う細かい事はどうでも良くなってしまいました。ひろっちPはアイドルとして魅せてくれるのが本当に上手いですね・・・見惚れました。★


獏葉(ばくは)P 【アイマス】「恋にせっせ通りゃんせ」【美希・伊織・貴音】

ヴァンパイア1本で合わせてる割に、普通に良い感じのシンクロですっと見きってしまいました。曲も良く合っててイイですね。

ayakanP(仮名) アイドルマスター 春香 【毎日ヘロヘロです(´・ω・`)】

怒涛の春香さんアップカメラがキュートですね!まあこれもヴァンパイア1本だと思うのですが、ダンスもきっちり合わせてきてます。安心して春香さんを堪能出来ます。

発破P アイドルマスター - りっすーん りーっすとぅーざみゅーじっく

あずささんを掻き鳴らす。そう言う動画だと思って見てたら後半で吹いたw

グリフォンP 【MAD】アイドルマスター IN THE NAME OF LOVE

曲のわりにどっしりとしたダンスシンクロがそれはそれで良い感じ。コメントを見るともっとダンサブルな感じを期待している方も多いみたいで、それは一理あるとは思いますがかえってここまで抑えてるから成功しているような気もします。★

yocch41P MAD アイドルマスター × 4minute 【HUH】

相変わらずの衣装でずんどこずんどこ踊るのが気持ち良いとはw見所は2:37あたりからラストまで。ノリノリでいきまっしょい!★

カリP 【アイドルマスター2】千早で、きゅん!きゅん!きゅん!

わかっていたけど負けることだってある・・・。ちひゃーかわえええええ。2007年臭がたっぷり。

むーくP 【きゅんパイアPV】ソウル・ドラキュラで3人がアダルトに踊ります

見事なバタくささwあずささんメインですけど実はお姫ちん押しですかね?

那覇流 よこしんPメソッドでこしらえた『shinyそうそう』の鱧添え

ゆったり沖縄時間リミックス。海辺で寝ながら聞きたいですね。★