濃淡。(6/13-6/14)

ζ*'ヮ')ζやよかにはなると!
やよかにこうしきぶろぐ。

あずささんの新曲「ラブリ」は初聴ではどこのエロゲOPって感じでしたが・・・だがそれがいい。これはじわじわ来るで!

zsP アイドルマスター2 「Batdance」



30秒までのテンションがマッハで上がるこの懐かしき名曲と名演出。0:30-の入りのダンス選択の嵌り方は真面目に神がかった素晴らしさ。ダンスもアップカットも極上の名作。GJ!★☆

セプタムP 【アイドルマスター】律子・真美・美希 テイタム・オニールスピッツ

走るダンスと留まるダンスの組み合わせが素敵。スピッツの曲に合った颯爽とした雰囲気を上手に醸し出している感じですね。バーストアピールも効果的なのにあっさりとで潔い。実に気持ち良い動画でした。★☆

くらふとさん きゅんっ!ヴァンパイアいおりんを見る松っちゃん

いい発想。松っちゃんの動きでもうじわじわと笑いがこみ上げてきます。これはフォロワーが来るレベル。★


吊さん 春香「ふりーどーむですよ!ふりーどーむ!」

ギリギリツリーポップ。珍しくカットインとかポップな出来だったので思わずマイリスト。