普通の白雪先生。(6/16)

炎のP アイドルマスター「K@面ライダーW」大百科

相変わらずの作り込みの細かさが熱い。力作の名に相応しい胸が熱くなる動画ですね。小ネタの挟み方も絶妙ですし、横断歩道の千早を含めて実写背景の使い方や春香さんのリボンバリエーションの豊富さなども見所でしょう。いや、たっぷり楽しませていただきました。★☆

ラフタイムP アイドルマスター 「スター」 天海春香

抜いて描いてのリップシンクロ。シンプルな固定ミドルカメラで正面から春香さんだけを表現した潔さ。色々やろうとせずに、やりたい事をやれるだけ詰め込んだのは如何にも新人さんらしい率直な動画に見えます。あまりに綺麗過ぎたのが、少し物足りなかった気もしますが、これは望みすぎですねw。これまた、期待の新人さん、なのかな。★

音P アイドルマスター2 「はじめまして、恋。」 千早

いかにも狙っているあざとさ。なのに作りは何時もの構成で押すと言うそのギャップのユニークさが良いですね。コミュの押し出しの強さとロング多用のダンスとがアンバランスな筈なのに綺麗に纏まっていると言う感じです。まあ何にしろ可愛いは正義。

むすひらP TEENAGER

元気一杯なトリオでシンプルだけど爽やかに。コメントにもありましたがステージの青空にオレンジの衣装が太陽みたいで映えて綺麗ですね。GJです。

ハリアーP 【ノベマス】クイズ・萩原雪歩の300の事【短編】

意外と普通だった雪歩編。まあいじりづらそうwww長いしwww