ハイローミックス。(6/17)

MCFP アイドルマスター2さくらんぼ」 [コメントアートmix] 春香


CAは勿論のこと、キュートな春香さんダンスPVとしても実に秀逸な動画ですね。

序盤から見開きノートCAから吹き出しCAのコンボと飛ばしてくれます。表情がまたしっかりシンクロしていて楽しい。

やはりさくらんぼと言えば「もーいっかい!」この最大の見せ場がCAで無かったのは意外でしたがこれでも十二分に可愛い。農民プーPの春咲小紅と言い、この曲と言い、こう言うふわふわキュートな曲はやっぱりアイマス2春香さんですね。GJ!★☆

怒首領蜂P アイドルマスター 春香・雪歩・真 「ディスコレーション」

ハイローミックスダンスステージ。ディスコティックな色調や綺麗なカメラの使い分け。お手の物の美しいダンスシンクロ。パート毎に使い分ける緩急。どれをとっても流れるようでお見事の一言。個人的には「バイバイ」のロングカメラが一番印象に残りました。キメであのロングカメラは中々出来ないような気がします。新しいようで実にクラシック。★☆

ぎょP アイドルマスター「Who put the Bomp(邦題:シビレさせたのは誰?)」

高速m@sterの傑作がまた一つ。高速ダンスなのに破綻が無く、楽しく爽快な2分間を演出してくれるこの地力。たまらんなぁ・・・。★☆

カズヒp アイドルマスター×I`ve 春香【fuck me】PV風

きはるPリスペクト。基本的に構成は元動画を踏襲していますが、アイマス2素材でここまで再構成したのはお見事。元が元だけに見応え有りです。★

洋梨P プロメサイア

ワイド画面に歌詞タイポグラフィが印象的な元痔(仮)さん(23歳♀OL)。ギリギリでスタイリッシュに留まっているところがマイリスト。

ミアキスP アイドルマスター 『ANGELIC DESTINY』

きりっとした表情のあるACMがイイですね。なんとも手堅い出来であずささんをきちっと見せてくれる動画です。ミアキスP久々の動画でしたが今年のあずささん誕生日も期待したいところですね。

わたまきさんP 【im@s電波歌シリーズ】きゅんっ!でんぱいあがーる大百科

相変わらず気持ちよく、意味がわかりません。芸風っていいなぁ。

ジョーバP 律子誕生祭のCM的な何か

いい予告アニメだった。りっちゃんはともかく(え?)90式戦車の戦闘車列がニコマスで見れた事に敬意を表してマイリスト。