前々日。(7/17)

moguP アイドルマスター デビュー〜Fly Me To Love



赤い薔薇の映える衣装がとっても素敵ですね。あずささん輝いてる。歌いだしでは思わずゾクっと来てしまいました。タイトルコールに合わせたバーストの使い方もユニーク。美しいあずささん動画をありがとうございます。★

元uhhoさん fffff



ダンスのノリもさながらアップカットと鍵盤フレームが素敵。特に0:34-からのアップカメラのシーンはティンと来ました。ぐっと来るあずささん動画です。★

れのP ACM(あずさセンター)で 愛より青い海 [short.ver] 【あずさ誕生祭】

楽しく踊るあずささんと言うグッドコンセプト。カメラは少し激しいような気がしますが、ダンス選択は絶妙で、ACM3人の伸びやかなダンスと表情の魅力を丁寧に詰め込んでいると思います。GJ!

chopper.P 【ドット】The world is all one!!【FC音源】

あらかわ!お料理教室は何時も楽しませていただいてます。

春香@STERの人 【MMD】 ハッピーシンセサイザ

モーション可愛いですね。元のダンスは男性ですが、女性を意識した可愛らしいダンスで好感です。モデルにとてもあっていてティンと来ました。

ぽんきP ラ♥ブ♥リ♥ポンキッキ

今回は赤い方が頑張っておりますぞー!フルですが飽きの来ない躍動感と、何故か緑と赤とのデートシーンに見えてしまうこの謎のドキドキ感が宜しいですぞ。