弾く。(7/21)

むすひらP ふたりはいつも

見ているだけで、幸せ。★☆

wacわくP アイドルマスター2 WE LOVE SHONAN 【真・響】




正直この曲の持つ微妙に滑った雰囲気と言うのがあるのですが、それを物ともせずに盛り上げるひびまこのダンスとカットがすげぇ。ひびまこなんですがついつい真のビビッドビキニの腰とか太腿にばっかり目が行ってしまうのは仕方ないと思います。★

翼P 【アイドルマスター】 HaRuKarnival'11 CM

ダンスパート単品希望。この速度でキレキレのダンスと疾走感があるのに滑らない流れない強度と高級感(笑)。ビビッドなダンスシンクロ動画。本当にオールマイティなPさんですが、色々やりたがりなので、この強度でダンスメインの動画を出してきてくれるのは中々無いと思うので是非宣伝抜きの動画として見てみたいですね。使っているダンスのせいもありますがスノハレ風味なのもイイですw★☆

こあらパンチP [Kelly Clarkson]Behind These Hazel Eyes[美希・貴音・あずさ]

画質の大切さ。やはり画質が良いと衣装の質感が映える。美希の決めのアップカットも映える。そして盛り上がりどころでの衣装変更も映える。白と赤の色の鮮やかさが映える。手堅い構成できっちりと魅せてきたガチダンスPV。和訳歌詞もGJ!★

名無しさん プロでゅーす!

団結2010の人。流石と言うか手馴れてますね。アニメMADの作り方を良く知っている感じ。安心して見られます。

HARUKANIFFON OP

ガングリフォンが元ネタですが、確かにこれは迫力だ。それぞれの派生キャラの作りこみややられ方など細かいところも良く出来ていて引き込まれました。目が離せない良MAD。比較版を見ると凄さが増しますね。★

ぽんきP プロデューサー、アニメですぞアニメ!

相変わらずシンクロがキレてる。と言うか緑さんが何時にも増してカッコイイです。★

ぐぐるP [iJF11] HER

音に合わせず空気に合わせるダンス。音を奏でない楽器のような2人。ユニーク。★

第2回疑似m@s「DIAMOND」祭り

いやー酷かった。(ホメ言葉)

電動P やよい、質問をする

質問編。うーん?

鈴木きくらさん やよいの質問に答える

回答編。素敵なレスポンスです。★